【浜松市】ついにイオンモール浜松志都呂がリニューアルグランドオープン!!初日から千里屋の長蛇の列が凄かった。

2022年11月25日(金)ついにイオンモール浜松志都呂がリニューアルグランドオープンしました。初日の11時頃にイオンモール志都呂に行ってみると…。 平日だとは思えない混みよう。多くの人たちが心待ちにしていたようです。中でも特に賑わっていたのが、先日お伝えしたお肉屋さん「千里屋」でした。想像以上の反響で店の外まで列ができていました。それもそのはず、オープニングセールをしているんです。試しに食べてみたいなら今が絶好のチャンスなのは言うまでもありません。普段では手が出せない高級なお肉が半額のオンパレードなんです。お肉だけでなくコロッケやカツなどのお惣菜も気になります。並んではいますが、お肉の販売なので調理を待つ時間があるわけではないため比較的列の進みは早く、スタッフの方も多く並んでいる間にオーダーを決めておけるのでスムーズだったと思います。やっぱりみなさんお肉が大好きなんだと思わずにはいられない人だかりで、活気に満ちたストリートになっていました。オープニングフェアは27日(日)までなのでこの土日は混みそうです。せっかくなので千里屋こだわりのお肉をお腹いっぱい堪能したいですよね。店内のポップも大きく見やすく、やる気にあふれていて見るだけでも楽しくなります。セールの間に行くのも良し、人々の熱気が落ちついてからゆっくり行くのも良し。年末のご馳走が続く季節の前にすごい肉屋さんがオープンしました。

千里屋イオンモール浜松志都呂店はこちら↓

 

2022/11/25 22:15 2022/11/25 22:15
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集