【浜松市】小さなパン屋bitteが休業?夢を叶えるため2024に向けて大きな飛躍をします。

南区東若林町にある人気の小さなかわいいパン屋さんbitteは、基本営業日が木、金、土の10:00~無くなり次第終了(不定期休業あり)です。ご自宅の敷地内に建てたコンテナで販売されるパンたちは、お店を一人でやっているとは思えない程種類豊富で一つ一つ丁寧に作られたかわいいパン屋さんです。小さなショーウィンドウにぎっしりならんだパンを見るだけで幸せな気分になるお店で、手作りの小さなお店が素敵です。イベントにも多く出店しているので、見かけたことのある方も多いと思います。そんな小さなパン屋bitte、2017年6月のオープンから5年ほどの歳月が過ぎた2022年9月、お店からお知らせがありました。

<大切なお知らせ>日頃よりbitteをご愛顧いただきありがとうございます!中学生の時からパン屋に憧れ挫折を繰り返しながら、やっと2坪の小さなお店を持ち、約5年半やってきましたが、年内を持ちまして一度休業させていただき、最終目標としていた自分のお店を持つという大きな夢に向かって進む準備をさせて頂く事になりました‼️年内いっぱいはこちらのお店で精一杯頑張りたいと思います‼️予定では2024年リニューアルオープン予定です⭐︎残り約二ヶ月よろしくお願いします。

2022年の年内で休業し、2024年にリニューアルオープンするとのこと。どこにオープンするのか、規模はどのくらいなのかの詳細は分かりませんが、当分bitteのパンが食べられなくなります。今のうちに足を運んでみてください。そして、店主の夢だった最終目標のお店のリニューアルオープンが今から楽しみですね。

小さなパン屋bitteはこちら↓

2022/11/02 06:45 2022/11/04 08:43
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ