【浜松市】イオンモール浜松志都呂着々と変化中。10月14日U-BELLが移転が完了して新装開店しました。

以前、イオンモール志都呂内の店舗が続々と閉店していることをお伝えしました。完全に閉店してしまったお店もあれば移転して新装開店のお店もあります。その中の1つ、U-BELLが2022年10月14日リニューアルオープンしました。

移転場所は今まであった店舗の向かいなので、分かりやすいと思います。専門店街3階のシトロの森周辺です。移転して店舗も広く明るくなっていました。

品揃えは以前と大きな変化はないようでしたが、さまざまなキャラクターの雑貨が陳列してあって、子どもたちがよろこびそうなアイテム満載でした。際立っていた棚はぬいぐるみゾーンで、こんな爬虫類のぬいぐるみを集結させた棚や、

思わず触りたくなる癒しのぬいぐるみの棚はユーモア溢れてついつい見てしまいます。

その他にも、子どもだけでなく大人も興味が湧くゾーンもあります。人気ブランドtowerの雑貨がずらりと並んでいて、欲しかったものがここで見つかるのではないでしょうか。
U-BELLが新しくなってパワーアップして帰ってきました。今後もどんどん変化していくイオンモール浜松志都呂店が楽しみですね。

イオンモール浜松志都呂はこちら↓

2022/10/17 06:15 2022/10/17 09:23
SweetSalty

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集